リナリアの部屋

わりと眠い。

ドラクエ5作ったやつと朝まで飲み明かしたい。

 

絶対壮大な恋愛経験があるに違いないと思うの。

朝まで語り合いたいの。

深すぎる2択だよあんなもん。

 

世論はビアンカが多いと思うけど、それってやっぱり何より共に過ごした時間のすごさだと思う。

お互いを知るならできるだけ同じ時間を過ごすこと、これまさにその通り。

相手との想い出が相手との想いになっていくんだなぁと。

 

俺なんか恋愛はてんでダメで、もうどうやってうまく付き合っていけばいいのかわからない。思考が固いのか古風なのかわからないが、いつもうまくいかず、そこら辺のほんわかカップルがすごく羨ましいですわ。

結局皆自分が好きにならないと本気で愛さないわけで、たまたまお互いの好きがマッチングするって奇跡ですよ。俺には到底無理な気がする。

 

一体どれくらいの人が人生で一番好きな人と結ばれるのだろうか。一番好きな人と結ばれなかった人はじゃあ仕方なく2番目に好きな人と結ばれるのだろうか。

好きになってくれる人だけを好きになれたらいいのにぃって奥華子が歌ってたのがすごく沁みました。

 

悲しいよ恋愛。