リナリアの部屋

わりと眠い。

服がすぐ破ける

 

Tシャツがめっちゃ好きなんですよ。

もう一年中着ていたいくらいに。

 

ただ、Tシャツにそんな大金を叩くほど財布の紐も緩くはないので、3ヶ月に一度ぐらいの頻度でH&Mで買い込むんですが、これがまたすぐ破ける。

特にベルトのバックルの部分ね。なんなんだろうあれ。金属アレルギーでも持ってるのかこのTシャツたちは。500円の限界ってそんなもんなのか。

 

あと僕の右肩には長く長いほくろ毛が1本生えているのだが、あいつはoutdoorのTシャツを突き破ったこともある。主張がすごい。

 

小金持ちになったらハイブランドのTシャツ買ってやりたい。そして突き破らせたい。