リナリアの部屋

わりと眠い。

youtuberの女の人の声だけで惚れそう

 

それくらい拗らせているのだ俺は。

ゲームが好きなのだが、最近はもうコントローラーを手で動かすのも面倒になってきたので、実況みて楽しんでる次第である。

そんな中、某実況者の声がまぁハマるハマる。

なにが良いって、声だけでそのほかの容姿は全て俺の創造で補えるという点だ。声という関数をどんどん積分している気分である。十二単を纏った落ち着いた大和撫子(俺の理想の嫁)が、楽しそうにFPSで人を殺しまくっている姿とかもうどうにかなってしまいそうである。

 

ところで、最近会社がさらに嫌いになってきたので、本格的に転職活動を始めようと思う。というかこのブログのそもそもの目的はこれである。新卒1年目がいかにして自分のプライドの許す企業に入社できるのか。

乞うご期待である。