リナリアの部屋

わりと眠い。

7月24日

 

引っ越してから一度も洗っていなかった毛布が、

ふかふかになって帰ってきた。

 

使いたい。

季節以前に毛布が好きなのだ。

 

 

 

このブログを始めるに当たって、

まずは抱負を綴りたい。

 

これまでの人生、

高校を卒業するまでは実に理想的だった。

ただ俺は、その環境に甘んじて努力をしなかった。

人生を豊かにする努力を。

 

ただ受かった大学へ行って、

勉強も就活もろくにせず今の状況を作った。

 

今がつまらないのは紛れもなく自分のせいだ。

 

だから変えたい。

地位も財も名声も、やっぱり手に入れたい。

 

俺は自分を天才だとは思っていないが、

凡人だとも思っていない。

 

まだ間に合ううちに、

やりたくもない努力をしなければならない。

 

 

 

。。。できんのかなあw

 

 

 

ではまた。