リナリアの部屋

わりと眠い。

7月31日

 

amazon

Macbookのバッテリーと

iPhoneのフロントパネルを購入。

 

パーツ替えると

新品にした気分になれるからいいわぁ。

 

ついでにiPhoneケースもポチってしまった。。。

 

今秋で2年だから、

新作に買い換えようと思っていたが、

まだ使えそうだな。

 

気づけばapple信者になってしまってました。

 

sonyappleがあれば生きていけるわ僕。

 

 

 

9月にTOIECを受けるのだが、

全然勉強が進まない。。。

こういう時に限って誘惑にはまるんだよなあ。

今期のドラマほとんど見てるし。

 

そのドラマの中に、

タッキー主演のやつがあるんだが、

なんかいいね、あれw

 

自分のやりたい仕事を全力で

やってるのが羨ましい。

 

俺は形から入るタイプの人間だから、

まず環境を整えたい。

 

 

。。。英語マスターしてえ。

 

 

 

シャワー浴びて、

映画見て、

選挙行って勉強!

 

 

、、、外雨降ってるじゃん(´Д` )

 

 

ではまた。